読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女の業火 ネタバレ【ヤバさナマハゲ級】色気を嫁の夫に使い、家庭内崩壊をさせた鬼畜母の悲惨な過去

女の業火 ネタバレ【ヤバさナマハゲ級】色気を嫁の夫に使い、家庭内崩壊をさせた鬼畜母の悲惨な過去

 

 

アイです。

 

女の業火という漫画を読んでいます。

真面目な農家の母が、

ある日を境に「女としての喜び」を

求めてしまった実話の漫画です。

→試し読みはこちらだと無料です。

 

 

正直、ちょっと胸くそが悪くなるような

内容の漫画ですので、

近親相姦系とか苦手な方には

おすすめはできません。

 

 

ちょっとしたハラハラで、

最後はちょっとホッとするような

不倫系漫画でしたら、

以前書いた「蓮愛」がおすすめです。

→「蓮愛」の記事を読んでみる

 

 

といっても、蓮愛の場合は、

ザコン母が気持ち悪すぎ

なんですけどね。

 

 

業火の女は実話なので、

淡々としているようですが、

こちらの方がタチが悪い

と読んで思いました。

 

 

想像してみてください。

 

 

実の母が自分の夫に色気を使って、

肉体関係を持ってしまったら、

皆さんは耐えられるのでしょうか。

 

 

私だったら耐えられません。

 

 

殺したいとかそういう感情はなくても、

間違いなく縁を切ると思います。

 

 

離婚は、きっとそのときの年齢や

経済状況に応じて決めると思います。

 

 

籍だけ残して、別居すると思うのですが

もし好きな人ができて一緒になれたら、

その時に離婚をすると思います。

 

 

それにしても松江の人生は、

まるで不幸という名前の方なのと思う程、

悲惨な人生を歩んでいました。

 

 

母を亡くし、夫を結核で亡くし、

出産のときには子ども一人を亡くし、

世間からは祟られていると噂されます。

 

 

田舎の狭い近所付き合いでは、

こういう噂が立ってしまうと、

村八分まではいかなくとも、

付き合いがだんだん薄れそうです。

 

 

未亡人子ども二人で、

助けてくれる近所もいない。

 

 

 

少しだけ同情してしまいました。

 

 

こういう実話は中々お目にかかれないので、

読んでみる価値はあると思います。

 

 

会員登録不要で無料で読める

まんが王国がおすすめです。

→無料で「女の業火」を読んでみる