
女の業火~娘婿とできた母~ ネタバレ【ナマハゲ級の鬼畜母】農家の母が嫁の夫に手を出すというAV業界で流行中の話がリアルにあった

女の業火~娘婿とできた母~ ネタバレ 【ナマハゲ級の鬼畜母】農家の母が嫁の夫に手を出すというAV業界で流行中の話がリアルにあった

 

 

アイです。

 

今日は、読んでみて面白かった

「女の業火~娘婿とできた母~」の

ネタバレ感想を書いてみます。

→試し読みしてみる

 

 

 

この話は実話に基づいています。

架空の物語とは違って、

リアルにドロドロな話ですので、

ドキドキしながら見てくださいね。

 

 

 

この物語は秋田で起きた

実話だそうです。

 

 

秋田といえば、

きりたんぽとナマハゲ

がパッと浮かびます。

 

 

まさかそんなナマハゲも驚く

身内内での不倫が起きていたとは、

とても驚きました。

 

 

しかも不倫の主犯は60歳の母。

 

 

年齢は関係ないのかもしれません。

色気のある女性は

いくつになっても輝いているのでしょう。

 

 

といってもこの漫画の主人公の

松江は貧しい家庭で育ち、

農家を営んで暮らしてきました。

 

 

余談ですが、最近、

AVで農家のおばちゃんネタが

流行っております。

 

 

疑う方も多いと思いますが、

これは業界的にちょっとしたブームと

関係者のご友人の友人経由で伺いました。

 

 

検索まではしませんでしたが、

ギャップというのに男性は

萌えてしまう生き物なのかもしれません。

 

 

余談になりすぎてしまったので、

次の記事で本題に入りたいと思います。

 

 

事実は奇なりです。

→早く漫画の続きを見たい方はこちら