読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

蓮愛 REN・AI ネタバレ感想【綺麗だとか汚いとか不倫は不倫である】

蓮愛 REN・AI ネタバレ感想【綺麗だとか汚いとか不倫は不倫である】

 

 

アイです。

 

前回まで辛口コメントしてますが、

結構この漫画好きですよ。

→ここから試し読みしました。

 

 

絶妙な話の展開で、

リアリティあるかなと思います。

 

 

不倫って綺麗も汚いもない。

 

 

感情があって、感情が動いて、

結果的にそうなっただけだ

私はこれを読んでそう思いました。

 

 

された方はもちろん心が痛みますが。。。

 

 

絶対されたくないけど、

割り切りも必要なのかもしれない。

 

 

自分も相手を見つけたのならば、

仮面夫婦でうまく行けるなら、

それでいいのかもしれないと。

 

 

 

この漫画のタイトルって、

恋愛でなくて「蓮愛」ですが、

男娼の蓮のことを暗示していたのですね。

 

 

 

蓮はナンダカンダでいい男です。

見た目というより、中身が。

 

 

 

妹のために自分を犠牲にして、

お金を必死で稼いだり、

好きな女性(恵斗)のことを

思う気持ちなんてピュアですし、

こういう男性って女性は好きだと思うんです。

 

 

結婚って難しいですね。

 

 

結婚しないと見えないものがあります。

 

 

特にこのクズ男と母親みたいな関係は、

結婚してから気付くことかもしれません。

 

 

これ一番キツくて嫌かもって思いました。

 

 

姑との間で何かあったとき、

絶対味方してくれないなんて、

居場所なくなるし最悪です。

 

 

こういうクズ男って表面的には、

仕事一筋で優しい男なのかもしれません。

 

 

ザコン的依存症のある男は、

何をやってもきっとダメね。

 

 

結婚する前に見抜けないと

この漫画みたいな結末になっちゃうかもですよ!

 

 

いやはや、自分の夫についても、

ちょっと探りたくなってしまった程、

考えさせられた漫画でした。

 

 

みなさんもこんなクズ男にひっかからないよう、

十分気をつけてくださいね。

 

 

このクズ男と行動が似ていたら、

黄色信号で要注意ですよ!

 

 

この漫画は無料で試し読みができます。

まんが王国なら会員登録不要なので簡単です。

 

→まんが王国はこちら

(※蓮愛で検索すると出てきます)