読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

蓮愛 REN・AI ネタバレ感想【妻に不倫を仕組ませるゲス浮気男】

蓮愛 REN・AI ネタバレ感想【妻に不倫を仕組ませるゲス浮気男】

 

アイです。

 

 

この蓮愛ーREN・AIーという漫画を読んでみました。

こちらで無料で読めるので試しに見てくださいね。

→ここから無料で読めます。

 

 

今日もテレビやネットで流れる

芸能人の方々の不倫の数々。

 

 

大概は男性の不倫話だけど、

随分歳の差がある若い女性と

不倫できるなんてやっぱりお金かな?

なんて思ったりしています。

 

 

婚カツならぬパパ活もあるみたいです。

パパ活=愛人、ってことですね。

 

 

うちは、金持ちでないから、

これはきっと問題ないんですけどね(苦笑)

 

 

不倫って自分の選択だけど、

同罪にすべく自分の妻を浮気させようと、

金で男娼を雇ったのが、

この主人公の恵斗のクズ夫。

 

 

しかも、その証拠のために、

ビデオを家にしかける始末。

 

 

男娼として雇われたのは、美男子の蓮。

 

 

蓮は実は入院中の妹の治療費のため、

心を捨ててプロの男娼として

この商売を初めています。

 

 

金で雇われているので、

エッチのときにも冷静にビデオを

回し証拠映像を撮ります。

 

 

おいおい、それくらい気付いて恵斗!

と突っ込みたくなるけど、

それだけ気持ちよくなっちゃったのかな。

 

 

 

浮気ってきっと一回身体の関係もったら、

ずるずる続いちゃうもんかもと思いました。

 

 

でもきっとバレる。

そして、このクソ夫みたいに、

わざと罠を仕掛ける人もいるかもしれない。

 

 

壁に耳あり障子に目あり

 

 

ま、こんなところでしょうね。

しかも今やSNSの時代で、

噂なんてあっという間に特定されちゃう。

 

 

恵斗と蓮の間に少しずつ恋愛感情が

芽生え始めていくのですが、

それは綺麗ごとだと思うんですけどね。

 

 

ちなみに、感情が芽生えた蓮は、

ビデオテープを持ち去ろうとするけど、

突如登場したクソ夫にビデオを押収されます。

 

 

そのビデオはどうなったか。

 

 

ひどいもんですよ。

 

 

こんなクズ夫は消えてしまえばいい!

そんな風に思わざるを得ませんでした。

 

 

この漫画は無料で試し読みができます。

まんが王国なら会員登録不要なので簡単です。

 

→まんが王国はこちら

(※蓮愛で検索すると出てきます)